プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ハッピーハロウィン

jack-o-lanternハッピーハロウィン!ささやかながらハロウィンパーティーです。たましいい

本日のメニューの一部、ソーセージと冷凍のいもフライです。
PA310031.jpg

でもよく見ると、ソーセージが、妖怪の指になってます  ギャー

PA310036.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

<< 大丸東京店 | ホーム | ディズニー・パンプキンプリン >>


コメント

びっくりしました。

STUパパさん、こんばんは。
ブログにやってきて、最初に目に飛び込んだのが、ソーセージでした。本当に赤いマニキュアの手かと思い、びっくりしましたe-330
ソーセージの切れ目が指の関節ですよね。すっごいリアルです。




ぎゃー

妖怪のゆびだー。
って我が家にははろうぃーんの「は」の字もありませんがSTU家には一大イベントですね!
楽しそうで何よりです!

まえっしゅさん

びっくりしてもらえました?
あっという間に子供たちが食べてしまいました。

ふしぎ男さん

今日でハロウィンが終わってしまいました、ちょっと寂しいです。

初めまして

遊びに来ていただき、コメントをありがとうございました。

こちらの美味しそうなソーセージが
本当に指かと思い見直してギョギョっとしました(笑

また遊びに来させていただきます♪


かわいらしいね

umekoさん

コメント頂きありがとうございます。
またそちらに伺います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


