プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ピエールマルコリーニのチョコレート

月曜日に東京駅内のグランスタへ行ってきました。

早いもので1周年だそうですが、1年経つのに今回が初めてです。

ここが駅の中?切符持ってないと入れない所かよって感じる位ショップが多いです。

これまで、東京駅の待ち合わせ場所の定番だった銀の鈴

ここに来ていました、ライトアップまでされてます。
PA270019.jpg

1年もたってこの話題かよって言われそうなので、次の話。

沢山あるショップの中でも、端の方にありながらも高級感を漂わせていたのが

ピエールマルコリーニ・チョコレートです。

今回買ってきたのは、ギモーブ(マシュマロ)チョコレートです、

比較的お手頃価格なのでで買ってみたのですが、

このマシュマロの口当たりが絶品で気に入っちゃいました。

今度は銀座のショップ行ってみます。
PA280020.jpg


スポンサーサイト

テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ

<< ディズニー・パンプキンプリン | ホーム | 東京タワー >>


コメント

No title

おいしそ~ですネ♪
マシュマロの食感、大好きです!
それとチョコでしょ~!美味しくないわけないですよ!
うちが買ってきたら、あっという間になくなりそうですね。

みゆひ姫さん

これはほんとにおいしいですよ、
マシュマロも普通じゃないです。
東京駅で探してみてください。

お久しぶりです
東京駅にもマルコリーニあるんですね
今度探してみたいと思います

銀座店に行ったらパフェも試してみてください
チョコレートパフェ=甘いのイメージだったのですが
大人の甘さでとってもおいしいかったですよ

お財布はちょっと痛いですけど・・・

27さん

銀座にも是非行ってみます。
確かに値段が高いですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


