プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


プラレール

ついにこの時期が来ました、3歳の三男も電車に興味を持ち始め

プラレールを散らかし始めました。

なりたえくぷれす→成田エクスプレス新幹線

やまどててん→山手線

トーマスシリーズはだいぶ解ってきました。

トーマス、パーシー、ジェームス、ゴードン・・・ほぼそろってますアップロードファイル

最初に比べるとだいぶ線路になってきました、とりあえず円に繋がってます。

男の子は通る道なのでしょうか?長男、次男と乗り継いで、3人使ってくれれば元は取れましたね。

久しぶりに、おとーさんがすごいレイアウト作りますか。(時間かかるので、気が向いたらですが。)

PA220086.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 3人子育て日記 - ジャンル : 育児

<< プラレール2 | ホーム | 沖縄土産 >>


コメント

No title

ほのぼのしましたよv-62

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます。

ほほー

3にんきょうだいでオモチャの引き継ぎですね!
うちにも「ぽぽちゃん」という赤ちゃんの人形が引き継がれてます。(もう薄汚れてコワイ顔になってますが)

mihoさん

ほのぼのしてもらえました?
でも家の中はごちゃごちゃで
切れそうです

ハナさん

初めまして、ハナさんの所も
おじゃましますね。

ふしぎ男さん

どんな物でも3人使って
ボロボロでも愛着が出ますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


