プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ツインリンクもてぎ

休日お出かけ、今週は栃木県茂木町にありますサーキット場、ツインリンクもてぎへ行きました。
PA190073.jpg


今日第三日曜日10月19日は家庭の日だそうで、入場、駐車料金が無料でした。

このサーキットはホンダ系列で、ものすごい広い敷地内に、様々なレースコースがあります。

今はハロウィン一色、アスレチックやアトラクション、博物館も有るので、

子供たちも十分楽しめます。

ちょうどコースでは、スーパーカブ50周年記念のレースをやってました。

スーパーカブとは、ホンダが世界に誇るバイクで、新聞屋とか、ソバ屋が配達で

使っているあのバイクです。50cc

PA190074.jpg
画像が小さくてよく判りませんが、おかもち付きの出前帰り的なカブも

走ってるじゃないですか、うける。

レストランでも、スーパーカブ50周年記念パスタがメニューに・・・どこがカブ???

よく見ると、パスタの上に野菜のかぶが乗ってるじゃないですか。だじゃれですか。
PA190076.jpg

まあ昼時ではないので、ハロウィンケーキでお茶タイム。

カボチャクリームはしつこくて甘過ぎだったかな、胸焼けしてきました。ハロウィン

PA190078.jpg

ツインリンクもてぎは、車好きでなくてもかなり遊べます。

車好きなら超楽しいと思います、ホテルも有りますので、

旅の計画に入れてはいかがでしょう。





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< BMWが作ったコーヒーマシン | ホーム | フェラーリのワイン >>


コメント

こんばんはー

スーパーカブのワンメイクレースとは興味深いです。
なにかの雑誌でみましたけどかのバイクは世界中に出回ってますしね。
(性能諸元はそれぞれ違うみたいですが)

ふしぎ男さん

そうですね、スーパー株もいろいろな種類が有るみたいですね、
実際走っていたのもいろいろな物でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


