プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


子供たちにショック!逆上がりが出来ません。

13日体育の日も仕事が休みになったので、たまには運動と思い

近くの運動公園へ行って来ました。野球

久々に思いっきり子供たちと、キャッチボール、野球、バトミントン

やったりして充実した日を送ったのですが、ショックなことが

長男、次男ともに逆上がりが出来ない

なんだそれ???しょうがないからお父さん久々に逆上がりやってやりましたよ。(まだ出来ました)

しばらく特訓だなまったく。

今日の昼頃から全身が筋肉痛のSTUぱぱでした。ビリー隊長

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 紅葉の日光へ遠足。 | ホーム | 休日お出かけ、イクスピアリ&新宿 >>


コメント

こんばんは

さかあがり、うちの次女も(当然のように)出来ません。
この前運動会で小学校に行ったらフツーに一輪車がたくさんおいてました。
次女は(当然)一輪車にも乗れません。
乗れたらきっと楽しいけど乗れない子は苦痛でしかないだろうなって気持ちになっちゃいました。

ふしぎ男さん

今の子供は、さかあがりできない子が多いのですかね?
ちょっとショックでした。

こんばんは

初めまして。
足跡から来ました。

実はうちの子(小3の男の子)も逆上がりが出ません。
一昨日から、練習しているのですが全然です。
でも1・2年生のときは、出来たのに・・・。本人も落ち込んでいます。
良い特訓方法があったら、教えてください。

あみこさん

やはり逆上がりできませんか。
何かのこつなんですがね、逆上がり練習用の階段があると聞きましたが、どうでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


