プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



花畑牧場、生キャラメルの買い方。

花畑牧場の生キャラメル
花畑牧場の生キャラメルがとっても美味しいので、また買っちゃいました。

最近は超人気でなかなか買うのが大変になってます。

以前はいろいろなショップで買うことができましたが、最近では直営のショッピングサイト

で、5個セット(生キャラメル3個、チョコ味2個)のみ買えます。

買い方ですが、楽天の直営ショップに、発売開始時間の5分程度前には入ってください。

発売時間は、1日3回(10時、15時、21時)です。

発売後約3分で完売してる見たいですので、一瞬の勝負です。

時計をぴったりに合わせ(電波時計がいい)、発売時間前に自分の購入する時間に

チェックを入れ、買い物かごのボタンを、時計を見ながら時間ぴったしに押す

「ただいま混み合っています」の画面が出たら、すぐにF5キーで更新して再読込のボタンを

クリック!

何回か繰り返せば、買い物かごに入ると思います。

買い物かごに入っただけでは、まだ買った事にはなっていません。

すぐに決済まで完了して下さい、他の商品も買おうと思うと、売り切れてしまいます。

私もこの前、ここからもたもたして結局買えませんでした。

とにかく買い物かごに入ったら、3分以内に決済終了させて、あの感動の口溶けを味わって下さい。

健闘を祈る!


下1-GL
花畑牧場生キャラメルセット プレーン4個+チョコ1個

テーマ : 北海道~美味しい物~ - ジャンル : グルメ

コメント

くぅ…(;一_一)
食べたいけど 高いです~。
高すぎて嫁を説得できそうもありません(笑)

うーん

そんなに入手困難なのですね。
じゃ、いいや(爆!)

ママスキーさん

確かに送料&代引き料を足すと、キャラメル5個で
¥5500位になるので高いですが、食べれば納得できます。

ふしぎ男さん

まあまあそう言わずに、私もホントに食べてビックリしたので、
つい熱くなってしまいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
