プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ペニンシュラホテルのチョコレート

こんばんは、チョコレート大好きなSTUぱぱです。アップロードファイル
東京日比谷の超高級ホテル、ザ・ペニンシュラのチョコレートを買ってみました。
5個入りで¥1050、まあこの手のチョコレートではそんなに高い方ではないと思います。
P8250024.jpg

P9060058.jpg

まだ全部は食べてないですが、味もなかなか、ウイスキーを飲みながらゆっくり
食べたいです。
このホテルには高級ホテルなのに、
愛犬といっしょに泊まれるプランがあります

ザ・ペニンシュラ東京(日比谷)【Dog Program】 愛犬と一緒 (DX TWIN)

2名+愛犬で1泊¥60000くらいです。
その内容もすごくて

ドッグアメニティー及びにサービス■
○ペニンシュラ・ページガールによるお散歩、帰館時におやつ
○お散歩マップ
○コンシェルジュによる近隣ペット美容室、ペットシッター(有料)の紹介
○ご同伴犬用寝具
○玩具
○ガム、おやつ
○水用ボウル
○エビアン
○排泄物処理袋
○ウエットティッシュ
○ペニンシュラ・ドッグタグ
○ペニンシュラ・ページドッグユニフォームのお貸出し
(サイズ・数に限りがございます)
ここまでやるところも無いでしょう。
注目



私の仕事場の看板犬、ミニチュアダックスフンドの「ももちゃん」です。犬笑
P9250078.jpg





スポンサーサイト

テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ

<< 北海道土産 | ホーム | レニークラヴィッツ来日延期!またかよ >>


コメント

こんばんは

なんだか景気のいい話ですね。
それにしても「ももちゃん」かわいーです。

チョコ、美味しそうですね♪私もチョコ大好き♪お一つ分けていただきたいです〈笑)
ももちゃん、かわいいですね。癒されますよね、動物って。

ふしぎ男さん

ホントに景気のいい話です、こんな事できる金持ちが羨ましいです。

みゆひ姫さん

私はチョコレートが大好きなんですよ、だから太るんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


