プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


休日お出かけ 日本橋

今日は、セレブっぽく日本橋で買い物です、高島屋と三越をはしごしちゃいました。
店内を買い物してる人たちのが、栃木のスーパーとは明らかに違います、
駐車場も高級外車が多い、それでもジーンズにスニーカーで買い物しちゃいました。
普段は首都高速の下で目立たない日本橋ですが、この橋かなり芸術性のある
橋ですよ、今日改めて感じました。
P8240014.jpg
P8240012.jpg
どうです、しゃれてますよね
そしてここが、道路の起点となってます。
P8240015.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 北島商店のメンチカツ | ホーム | 茨城県沖地震 >>


コメント

日本橋なんてセレブですねぇ~!
うちの家族が行ったら、超おのぼりさん状態で、みんな上ばかり眺めてそうですよ〈笑)

そう高級車が多い。東京に行って何が一番嫌かというとボロい自分の車で高級車の中に入って走ること(笑) ある意味屈辱ですわ。
久し振りにデパートでものぞこうかな

みゆひ姫さん、お出かけ家族さん、そんなことは気にしない、
おのぼりさんで良いじゃないですか、我が家なんて、高島屋の前で
写真撮っちゃいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


