プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


災難が続いてます

STU家は災難続きです、次男のダウンに続き、
今度は長男が事故に遭いました。
幸いすり傷で済みましたし、相手も良い方ですぐに対応してくれたので、何事も無いのですが、
聞いた時はとてもビックリしちゃいました。
細い道から出てきた車に、自転車で飛び出してぶつかったそうです。
夜は、再度自転車の乗り方や、事故にあったときの対応など説教しちゃいました。
そんな事があってか、STUぱぱ は胃の調子が悪くて、晩酌無し&夕飯はヨーグルトでした。
神社で御祓いしてこようかな。


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 夕立 | ホーム | 次男がダウンしています >>


コメント

うーん

お子様が事故に遭ったとはさぞ気が動転されたことでしょう!
たいしたことなくて幸いでした。

ふしぎ男さん

ありがとうございます。
初めての事だったのでビックリしました。

こんにちわ♪

コメントありがとうございました(*^_^*)♪
お子様たちに災いが・・ですね(~_~;)
お墓参り念入りに行きましょう。そして見守って頂けるようにお願いしましょう。でも、危ないところで無事だったのが何より。見守られている証拠かもしれません。不幸中の幸いです。
熱の方も40度の熱3日くらいなら人間大丈夫です。
怖いのは真菌性の髄膜炎です。ウイルス性は普通の夏風邪なら1週間もすればよくなると思います。アデノウィルスにかかった時は(私)一週間熱があってしんどかったです~★(もちろん40度もありませんが最初の3日は38度から39度代でくらくら。後は微熱がだらだら。)
お払いと言えば去年厄払いに行きました。(何歳のかは内緒~(笑))
今年も行った方がいいのだろうけれどもう足も骨折したし、厄も払えたかしらん?
応援しておきましたよ~♪

次男君の具合はいかがですか?そんな中の長男君の事故。大変でしたね。でも、大事にならなくてよかった。自転車はほんと気をつけて乗らせないと怖いです・・・
お祓いですか。心の中でご先祖様に手を合わせるだけでも違うらしいですよ。

ゆみぴいさん

コメントありがとうございます。
実はアデノウイルスに感染していたようです。
おかげさまで、今日はだいぶ元気になってきました。まだ微熱ありますが、食事も食べています
お彼岸には墓参りに行って来ます。

みゆひ姫さん

お気遣いありがとうございます。
おかげさまで、良くなってきました、今日は食事も食べていますので、
明日は久々に外で遊べると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


