プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ディズニーランドホテル

しばらくぶりです携帯でブログ更新できないので、久々です。
ディズニーリゾート3番目の直営ホテル、ディズニーランドホテルに行って来ました。
8月にパーク行くのは初めてだったので、暑さで参りました。
TDRに朝入場してから、11:30のクールザヒートを観るのが限界で、
昼過ぎにはホテルのプールへ退散しました。
P8060010.jpg
部屋は7階のピーターパンルーム、
部屋のあちこちに、ピーターパン、ティンク、フック船長がいます

P8060045.jpg
P8060051.jpg
P8060050.jpg
部屋のアメニティー
P8060041.jpg
正直かなり費用がかかりましたが、この日の為に、半年頑張って来たので、しょうがないでしょう。
子供たちも夢のような時間を過ごせたと思います。
夜中に3男がベッドから転落してビックリしました。
ディズニーランドホテル
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

<< ミスティーマウンテンズ・プール | ホーム | 久々の強烈雷雨 >>


コメント

こんばんは~

Dィズニーランドホテル、早速泊まられたのですね~?
いぃなぁ~。
部屋にキャラクターの名前が付いているのですか?
私も某航空会社のキャンペーンにこのホテルのプランを応募しましたよ。
当たらないと思うんですけど・・・。

やっぱり行ったんですね~♪絶対予約とってると思ってましたよ!!
アメニティー、かわいいですね~。はぁ~、行きたいなぁ~。

キャラクタールームは他に、不思議の国のアリス、白雪姫、シンデレラがありますよ、女の子はシンデレラルームがいいでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


