プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ



ショック!石巻ボランティアツアーが雨で中止

昨日の日曜日、栃木のNPO主催の石巻ボランティアツアーへ参加するはず

だったのですが、現地悪天候とのことで中止になっちゃいました。残念

どこまでも雨男なSTUぱぱです。

あ~このやる気をどこにぶつければいいのか?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

東北支援第1弾!仙台に買い物へ

東北支援第1弾、仙台へお買い物!(といってもGWのネタです、今さら)

いよいよ宮城県内の工場が復旧してきました、買い物して少しでも経済を活気づけましょう。

青葉城公園で伊達政宗公の像
DSCF1563.jpg

後ろの店舗もガラスが割れているみたいです。
DSCF1568.jpg

ニッカウイスキーの仙台工場も再開しました。
DSCF1572.jpg


お目当ては、工場限定のウイスキー。 「伊達」
DSCF1582.jpg


そして今回仙台で買ってきたもの、牛タン、笹かま、ウイスキーその他
DSCF1581.jpg

第二弾は、今週日曜日に石巻へ片づけのボランティアしてきます。

今回購入した商品メーカーです。是非見てみてください。

ニッカウヰスキー宮城峡蒸留所

笹かま「鐘崎」

笹かま「松澤」

牛タン「喜助」

牛タン「たんや善治郎」

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

最近アニメ「ONE PIECE」にはまりました

お久しぶりです

子供や大人にも大人気のアニメONE PIECE

子供たちが夢中になって見ていたのは知っていたのですが、

私は今まで特に興味がありませんでした。

ふとしたきっかけで、第1話から観てみようと思い立ち、

ツタヤで借りて観てみたんです。

私41歳にして完全にONE PIECEにはまりました。。

このところ1週間にを5枚ずつ借りてきて観ているので、

またまたブログがほったらかしになっていました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 ホーム 


