プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三男の卒園式

夕べは夜の7時~10時頃まで停電していたので、ホントやることなくて

寝るしかなくなっちゃって、9時頃寝ちゃいました。健康的な生活です。

3月17日、三男が幼稚園の卒園しました。

3人の子供が通ったこの幼稚園もついに最後、私が保護者代表で謝辞を読む

はずだったのですが、震災から1週間、残念ながら

とても忙しくて出席することができませんでした。
DSCF1434.jpg
幼稚園も内部はかなりの被害で、ホールは使えずに、

一番被害の少ない教室で卒園式を行ったそうです。

謝辞の文章は頑張って作ったので、当日はママが代読してくれました。

でも卒園式ではやっぱり子供たちのお別れの言葉ですよね。

これはいつも涙が出ちゃいます

いよいよ4月からは小学生ですか、大丈夫かな????

DSCF1431.jpg
先生方、大変お世話になりました。
スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

ガソリンスタンド大混乱!終息は近いか?

久々の更新です。

毎日余震が続き、1日3時間くらいは停電し、

放射能も少しづつ増えてきて不安な生活が続いています。

私の仕事はENEOS系のスタンドマンです、

あの11日の震災からお店が大混乱で参ってます。

もちろん1~2時間も並んでくれるお客様も大変だと思ってます。

しかし、鳴りやまない店の電話と、押し寄せる客、交通渋滞で近所からのクレーム。

夜寝ていても、交通整理の夢ばかり見て寝られない毎日を送っていました。


でも今日来られたお客様の一人が、私の正体を知っていて、

こんなつまらないブログを楽しみにしてるとのこと。

「頑張って更新してくださいね」の一言に、心温まり

今日はようやくゆっくり寝られそうな気がします。

そうだ!こんなの東北の方たちに比べればたいしたことじゃ無いですよね。
頑張ってブログ更新します。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

我が家は無事です

我が家は幸いにもけがもなく無事でした。私の住んでいる栃木県下野市は電気、水道も復旧しています。

当日は仕事場の真岡市にいましたが、震度6強を経験しました。地面が波打ち、空き地が液状化し、

壁や屋根瓦が崩落していきました。今でも余震が続いています。

電気が復旧して、テレビが見られるようになったのですが、東北では甚大な被害がでている

ようで呆然としました。

被災した方々頑張って下さい

落ち着いたらまたUPします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

幼稚園の卒園式で謝辞

三男の幼稚園での卒園式で、保護者代表で謝辞を読むことになりまして、

毎晩頭を悩ましております。

ママがPTA副会長なので仕方ないのですが、私は運動会位しか幼稚園に

行ってないので、正直どんなことを話せば良いのかわかりません。

3月17日の卒園式が心配です。参ったな

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。