プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



三男の卒園式

夕べは夜の7時~10時頃まで停電していたので、ホントやることなくて

寝るしかなくなっちゃって、9時頃寝ちゃいました。健康的な生活です。

3月17日、三男が幼稚園の卒園しました。

3人の子供が通ったこの幼稚園もついに最後、私が保護者代表で謝辞を読む

はずだったのですが、震災から1週間、残念ながら

とても忙しくて出席することができませんでした。
DSCF1434.jpg
幼稚園も内部はかなりの被害で、ホールは使えずに、

一番被害の少ない教室で卒園式を行ったそうです。

謝辞の文章は頑張って作ったので、当日はママが代読してくれました。

でも卒園式ではやっぱり子供たちのお別れの言葉ですよね。

これはいつも涙が出ちゃいます

いよいよ4月からは小学生ですか、大丈夫かな????

DSCF1431.jpg
先生方、大変お世話になりました。

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

ガソリンスタンド大混乱!終息は近いか?

久々の更新です。

毎日余震が続き、1日3時間くらいは停電し、

放射能も少しづつ増えてきて不安な生活が続いています。

私の仕事はENEOS系のスタンドマンです、

あの11日の震災からお店が大混乱で参ってます。

もちろん1~2時間も並んでくれるお客様も大変だと思ってます。

しかし、鳴りやまない店の電話と、押し寄せる客、交通渋滞で近所からのクレーム。

夜寝ていても、交通整理の夢ばかり見て寝られない毎日を送っていました。


でも今日来られたお客様の一人が、私の正体を知っていて、

こんなつまらないブログを楽しみにしてるとのこと。

「頑張って更新してくださいね」の一言に、心温まり

今日はようやくゆっくり寝られそうな気がします。

そうだ!こんなの東北の方たちに比べればたいしたことじゃ無いですよね。
頑張ってブログ更新します。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

我が家は無事です

我が家は幸いにもけがもなく無事でした。私の住んでいる栃木県下野市は電気、水道も復旧しています。

当日は仕事場の真岡市にいましたが、震度6強を経験しました。地面が波打ち、空き地が液状化し、

壁や屋根瓦が崩落していきました。今でも余震が続いています。

電気が復旧して、テレビが見られるようになったのですが、東北では甚大な被害がでている

ようで呆然としました。

被災した方々頑張って下さい

落ち着いたらまたUPします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

幼稚園の卒園式で謝辞

三男の幼稚園での卒園式で、保護者代表で謝辞を読むことになりまして、

毎晩頭を悩ましております。

ママがPTA副会長なので仕方ないのですが、私は運動会位しか幼稚園に

行ってないので、正直どんなことを話せば良いのかわかりません。

3月17日の卒園式が心配です。参ったな

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
