プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



寒い、寒いTDLその2

前回の続き

強風の為、昼間のショー&パレードは中止になったので、

アトラクション中心に遊んでいたんですけど、

夕方になって、シンデレラ城前へ行くと、ショー待ちの人が

沢山いるじゃないですか。

リズム!メロディー!ハーモニー!」の夕方の部は中止になっていなかったのです。

しまった!

時すでに遅し、かなり後ろから見ることに。
DSCF0054.jpg
スタートはロックミュージックから、世界の色々な音楽を

3部構成(たぶん)で紹介し、最後は音楽が融合していって

感動のラストへ(うまく説明が出来ません)
DSCF0065.jpg
DSCF0067.jpg
DSCF0076.jpg

約30分のショーなんですけど、全て立ち見なので、子供達はまったく見ることが

出来ません。この辺は改善してほしいですね。


You Tubeより拝借




テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

寒かったTDL、パワーオブミュージック。

邪で2週間も調子が悪くなる原因となった

2月7日のTDLインパレポです。
DSCF0012.jpg


1月、2月は激寒と言うこともあって、意外と週末でも

空いている日が多い。毎年この時期にねらって行っているのですが、

この日は強風で寒い、寒い。

それと冬場は、春休みの為のメンテナンスが多いのが特徴です。

この日も、カリブの海賊、ホーンデットマンション

スプラッシュマウンテンのアトラクションと、ハングリーベアレストランが閉鎖中でした。

それなのに、強風もあって、昼間のキャッスルショー(リズム!メロディー!ハーモニー!)、

パレード(ジュビレーション)も中止、

スタージェットやスペースマウンテンも、何回か運転見合わせするなど、

さんざんな1日でした。

こんな日は食事位はゆっくりとしたいので、今日は和食レストラン「北斎」へ。

実はこのレストラン、TDLでは今までに唯一入ったことの無かったレストランでした。
DSCF0030.jpg

中は、落ち着いた和風レストランそのまんまですね、意外と広い。

お子さまメニュー ゼリーがミッキーです。
DSCF0034.jpg
DSCF0036.jpg

DSCF0049.jpg

この時期はディズニー・パワーオブ・ミュージックが開催していて、

メインのキャッスルショーが「 リズム!メロディー!ハーモニー!」
DSCF0050.jpg


本来はこれを見る為に今日来たんですけど、天気はいいのですが、

この強風!昼間の会は中止になった、後は夜の会なんですけども

強風は収まってショーは開催するのでしょうか?

次回に続く。

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

やっと調子が戻ってきました

やっと戻ってきました!

2月7日に、激寒の中にTDL行って以来風邪ひいて、

仕事は何とか行っていたんですけども、

喉が痛くて咳が出て、鼻水がジュルジュルして、

14日には熱まで出してダウンしてました。

バレンタインもせっかくケーキ買ってもらったのに食べられず

毎日早寝してたんですけど、なかなか治らなくて参りました。

やっと調子が出てきたんで、今日から復帰します。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

風邪をひいて不調なんです

こないだの日曜日に寒空の中にTDR行ったんですけど、

月曜日から風邪ひいて不調なんです。

喉が痛くて、咳が出て・・・・

まったく遊んできて風邪ひく最悪パターンですよ。

そんな訳で、治ったらみなさまの所へ訪問致します。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

マイケルジャクソン、等身大フィギア来日。

日曜日の出来事の続き

スカイツリーを後にして、お台場のヴィーナスフォート

ヴィーナスフォートでは現在、THIS IS IT の発売記念のイベントで、

マイケルの等身大のフィギアが来日中なんです。

これは見てみないと。
P1310014.jpg
P1310017.jpg
P1310018.jpg

超リアルなフィギアで、今にでも動きだそうです。

やはり日曜なので、混んでる、混んでる、

興味のない三男は、足が疲れて半べそ状態で「だっこ~

親二人的には、もっと見たいところがあるんだけど、これが限界でした。

1.27ブルーレイ&DVD発売記念イベント
マイケル・ジャクソン THIS IS IT in ヴィーナスフォート
2010/01/27(水)~02/07(日)
好評開催中

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

新東京タワー「東京スカイツリー」着々と成長中

昨日の日曜日、婆ちゃんの3回忌の法事で

東京に出てきました。

爺ちゃん婆ちゃんが眠るお寺は、浅草の近くなんですけども、

その近くに、いつの間にかこんな物が生えてきていました。
P1310008.jpg

これが噂の新東京タワー「東京スカイツリー」ですよ

現在の高さは289mだそうで、完成時には634mになるそうです。でかい

今の東京タワーの倍近くありますね。

建設現場まで行ってみました。墨田区の押上の近くです
P1310013.jpg
今でも結構なでかさです。

完成が楽しみですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
