プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ



梅酒

久々の更新です。明日は消防の練習休みです。
そんな訳で飲んでます。
今宵は、2007年の梅酒の封印を解きました、1年ですからあまり深くは無いですが、
なかなかのできです。
梅酒は、長男が生まれた、97年から浸けていて、07年は10周年記念です。
子供たちの二十歳の時に、生まれ年の梅酒をあげるつもりです。
97年は残り少なくなっていて、もう飲む余裕無いです。
P5310094.jpg


永遠の友「ジャックダニエル」うまい!P5310096.jpg



怪しい花

相変わらず早寝早起きしておりますSTUぱぱです。
健康の為には非常に良い、しかも消防の練習はダイエット効果もあるかも?
話は変わり、会社で毎年咲く花です、毒どくしい感じですが、1日でしぼみます。
花には詳しくないので、なんだか判りませんが、まったく手入れしていないのに、
毎年咲く花です。とげがあるのでサボテンぽいです。
P5240086.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

消防団の朝練

STUパパは地元の消防団に所属しています。
6月15日に消防繰方大会がありまして、その為、朝5時40分集合で
朝練をやってます。これが結構きついんですよ。
そんなわけで、最近超早寝しちゃっていて、ブログのほうがおろそかになっております。
大会終わるまで、みなさんの所になかなか遊びに行けません。
今日もすでに眠いですが、明日は朝練休みになったので、
みなさんの所に遊びに行きます。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

長男の誕生日

今日は長男S、11才の誕生日です。
早いもので小5ですか、この前まで幼稚園だったのに、
急に大きくなってきて(腹が)、まあ楽しく学校行ってる
みたいだから良いですけど、もう少し勉強して!P5210065.jpg



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

ローソン限定 ディズニーリゾートジオラマ

コカコーラオリジナルのローソン限定TDRジオラマです。
コカコーラ社製品のペットボトル2本に1個付いてます、全12種類ありまして、
全部集めるのに周辺のローソンを廻って集めました。
ひんしゅく覚悟で棚の商品を出して、お目当てのフィギアを
引っ張り出してきました。第二弾はディズニーシーだそうです。
P5200059.jpg

P5200057.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

休日おでかけ コマツ工場フェア

今日は地元の工業団地内にあります、
コマツ真岡工場のお祭りです。
建設機械のトップメーカーの世界のKOMATSUです。
工場見学、模擬店、物品販売、ゴーオンジャーショー、
倖田來未などのものまねをやっている、しのぶちゃんライブなど、盛りだくさんの1日でした。
P5180032.jpg

普段見られないような、大型ダンプに乗せてもらえ、テストコースを回ってくれます、
3人の子供たちはあまりの大きさに、かなりビックリしたようです。
P5180034.jpg

P5180056.jpg




テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

すり傷は男の子の勲章です

昨日次男が足にすり傷を作ってきました。
最近は家でゲームばかりしていたので、
やっぱり天気のいい日は外で遊ばせた方が
良いですよね。
まあ、痛々しいとは思いますが、男の子はこれくらいの
傷作って遊ばないとだめですよ。
もちろん大怪我されたら困りますが。
P5140016.jpg




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ガソリン価格比較サイトgogo.gs

ガソリン価格比較サイトのgogo.gsを見ていたら、
うちのスタンドも掲載されていてビックリです。
こんな小規模GSでも載ってるんですね、さすが!
でも、価格は誰も投稿してないみたいです。
ちなみにレギュラー¥156です。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

チョコレート

STUぱぱはチョコレートが大好きです、
チョコレートをつまみにウイスキーが最高です。
今日は、下野市のチョコレート専門店ショコラで
生チョコレートとトリュフを買ってきました。
¥120前後で意外と安いです。
左の大きい物は、ピエールエルメのチョコレートストラップです。
チョコレート専門店ショコラ
ピエールエルメ・パリ
P5120011.jpg

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

今日の試合は勝ちました

昨日延期になっていたソフトボールの試合
18-6で勝ちました。相手に恵まれた感じはしますが・・・
やあビールがおいしい

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


