プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ



5年ぶりのブログ

あれから5年が経ってしまった
毎日働きづめで、気がつけば長男は20歳になった(^-^)/
一番下も中学生になり、部活なんかで忙しい(´・_・`)

昔みたいには子供たちと遊びに行けなくなったけど
ディズニーランド大好き、スイーツ大好き
そしてハワイ大好き
また少しずつ更新しようかな
IMG_1132.jpg

本年もお世話になりました

2010年もあと僅かです、今年はなかなか更新ができずに

さぼり気味でした。

今年は、家を新築したり、親父が亡くなったりと、良いこと、悪いことが

いろいろあった激動の1年でした。

2011年は落ち着いた年になってほしいですね。

新年は2日TDS、3日はTDLに行く予定です。

そんなわけで来年も宜しくお願いします。

テーマ : ハードロック - ジャンル : 音楽

気を取り直して再スタート

親父が亡くなって暫くたちました。

いつかはやってくる親との別れ、パーキンソン病で

2年近く寝たきりでいつ逝ってもおかしくなかったので、

覚悟は出来ていました。

初めての喪主で、あれこれ忙しくてなんか悲しんでいる余裕も無かったかな。

それでも、息を引き取った時と、火葬場で炉の中に入っていくときは

さすがに泣けました。


先週末にやっと病院、葬儀屋の支払い、役所での諸々の手続きを済ませました。

いやいや、貯金してないと死ねませんね、かなりお金がかかります。

これから、49日まではまだまだ忙しいです。

みなさんからの温かいメッセージをで元気が出てきました、

気を取り直して、このブログも少しずつ更新していきますので、

宜しくお願いします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

落ち着くまでしばらくお休みします

私の父が亡くなってしまいました。

ここ2年位調子が悪かったのですが、

ついに力尽きてしまいました。

落ち着くまでブログはお休みします。

ぼちぼちブログ復活

お久しぶりです、無事にフレッツ光も開通したし、

約1ヶ月ぶりにブログにやってきました。いやそれ以上だけど


いやいや知らない土地に引っ越すのはホントに大変ですね。

知り合いには、「落ち着くまでに1ヶ月掛かるよ」って言われてたけど、

ホントに1ヶ月掛かりました。

それでもまだ住所変更手続き済んでないところが

たくさんあるよ。免許関係なんかまだぜんぜん住所変更してないし。

とりあえずダンボールの山から解放されて普通に生活が送れるように

なってきました。

またぼちぼち更新して、みなさんの所へ訪問しますので、宜しくお願いします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


